忍者ブログ
.bit + log.bit + log
一般人のほのぼのまったりとした日常を綴るブログ。 たまにマニアックな話になるのでご注意。
[909]  [908]  [907]  [906]  [905]  [904
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

343999_1577655926_87large.jpg

無事に大学卒業しました!
卒業研究発表の直前に風邪を引いてしまってやべえ大丈夫かと思ったんですが
なんとか無事に(先生にフォローしてもらって笑いも取りつつ)発表も終わって卒業が確定しました。
よかった!

もう借りてたアパートは引き払って実家にいるんですが、
引越しの荷造りとか整理とかをしながらいろんなことを思い出してました。
センチメンタルと寂しさと感謝の気持ちをいっぺんに感じつつ、北見を後にしました。

今度はふらっと遊びにでも行けたらいいなー。

-----

春からは研修期間である数ヶ月の間、埼玉に行きます!
(研修後は勤務地が決まってないので不安だったりもするけど)
不安なことばかりですが(主にちゃんと働けるか、とか)なんとかがんばろうと思います…!

-----

話は変わって。

PAP_0000.JPG

携帯変えました!
前々からスマートフォンにしたくてタイミングを見計らってたんですが
デザインが好みなINFOBAR A01が実質0円で機種変出来るということで
このチャンスを逃すなんて!と勢いで変えました。NISHIKIGOIちゃん。

ほんとはCHOCO MINTが欲しかったんだけど店頭にもメーカーにも在庫が無いということで
二番目に気になってたNISHIKIGOIになりました。すげえ赤い。でもかわいい。

しかしスマホすごい!普通にインターネットが使えるし、アプリによってはPCメールも確認出来るのがすごい便利です。
ただ操作方法とか勝手が全然違うので未だに慣れません…。フリック入力とかフリック入力とかフリック入力とか(←

-----

そんなこんなで、予告通り今回の更新でこのブログの更新は一旦終了とさせて頂きます。

引き続きTwitterで日常のこととかつぶやいたり、Facebook等のSNSには出没してるので
見かけた際にはよろしくお願いします。

閲覧してくださった方々、ありがとうございました!
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
kent.
性別:
男性
趣味:
めろ~ん
自己紹介:
まったり生きている大学生。
音楽や音楽ゲームが好きな魔法使い見習いです。

■Colorful Canvas -for feeling pomu 2nd-
ふぃーりんぐぽみゅ用PMS(9鍵BMS)パッケージ配布中。
スタッフのがんばりがすごいです。ぜひぜひどうぞ。
http://pmcc.go2.jp/

■Twitter
つぶやきけんとが見たい方はお気軽に。
http://twitter.com/kenpop

■ポプとも
→ ID : 1219-3006-8230

■IIDX RIVAL
→ ID : 2355-3934
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新TB
ブログ内検索
バーコード
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © .bit + log All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]