忍者ブログ
.bit + log.bit + log
一般人のほのぼのまったりとした日常を綴るブログ。 たまにマニアックな話になるのでご注意。
[735]  [734]  [733]  [732]  [731]  [730]  [729]  [728]  [727]  [726]  [725
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか久々にパソコンで日記を書きます。なんか眠れなかった。
別に忙しかったわけじゃないんだけど、妙に時間が無かった感じ。
毎日が本当にあっという間に過ぎていきます。恐ろしいです。


そんな例によって長めの近況報告。

-----

PA0_0013.JPG

椅子を買いました。あとついでに茶色いクッションも。

今まで使ってた椅子はそんなにいい椅子じゃなくて
今使ってる簡易デスクみたいなのとセットで4000円とかで売ってたもので
背もたれとかがほとんど無いような、そんなものだったので
いい加減背中とか腰とか痛かくて、このままじゃダメかなーって思って。

今度のは背もたれもあるし腕を置くところもある素敵な椅子さん(^ω^)
腰の部分にはクッションもついてるから腰も痛くない!(^ω^)


しかしお店で選んだ時はそんな気にならなかったんだけど

デカい。

この8畳の部屋には不釣り合いな大きさ('A`)掃除とかどうするのこれ


でも快適!

ますます家から出なくなるのでした。だめじゃん。


-----

PA0_0012.JPG

今年は桜見れましたー!いぇいいぇい。
去年はちょうどタイミング悪く実家に帰ってる間に桜が散ってしまって残念だったんですけど
今年は寒かったせいかちょっと遅れたみたいで。
アパートの近くに公園があって、そこを通るたびに見れてうれしかったです。

花見客とか大勢いてすごかったです。
焼肉のいい匂いとかしてました。通るたびにおなかがすいた。
食いしん坊ばんざい。

-----

サークルさんの合宿が始まったらしいです。

こんな書き方なのは今年は授業の関係で行ったら搬入とか終わってたから実感が無いからです。
他の常駐してる方のデスクトップパソコンを運ぶというとんでもない重大な仕事は正直荷が重たいのでやらなくてよかったと思いつつ(

それにしてもすごいいっぱい新入生さんが入ったみたいでびっくりでした。20人くらいいたかな。
みんな「何人残るかなー」なんて話をしてましたがよくよく考えるとなんで自分ちゃんと残れてるんでしょうね(
なんでだろう。人の輪になんて入れてないんだけどね。

-----

なんか今日解析学の授業で、まるっきり微分を忘れていることに気づいて青ざめました(´・ω・)
先生がすぐ舌打ちするみたいで

「なんだ、こんな微分もできねーのかー チッ」

(((( ;゚Д゚))))


そんなこともあるよね。

-----

今日図書室で本を借りようとして
初めて機械を使って借りてみたんですけど、無事に借りれたかな、と思って
てくてくと図書室を後にしようとしたら突如ブザーが鳴り響いて

感じる周りの視線。

さえない大学生が一転、スターに!
どうしよう、このまま人生の勝ち馬に乗れるかしら!
きっと食堂とかでみんな気を使って席を空けてくれるようになったりしちゃうんだろうかウフフアハハ


そんなことは一切なく。
慌てて司書さんが駆け寄ってきてちゃんと本の貸し出しの手続きができてなかったようだったので、やりなおしてくれました。

とんだ赤っ恥。


あとやっぱり最近また自動ドアが開いてくれなかったりして恥ずかしいです。
そんなに存在感が薄い君なのか。
先日あった英語の授業で会話の練習するとき、僕の名前をみんな認識してくれないで聴き返されちゃうし…。

…たぶん声が小さいだけだと思うけどさ。

-----

寝よう。

なんかやだなあ。
なりたくなかった嫌な自分に着実になってる。

なんていうか

結局自分が全部悪いのはわかってるんだけど

嫌なことって多い。


あとうれしくなってテンション上がって必要のないこと言って墓穴掘ったりするのはいい加減やめよう。
高校時代あんなに後悔したのにまったく直せてないとかバカなの?死ぬの?


ここにいるのにここにいない。

被害妄想だろうけど なんでここでも押しつけられていきてるんだろう。

やりたいようにやってみたかったからここにいるのにここではねをのばせないんだ。


本当に自分はめんどくさい。 こんな人間だったんだな。お前。




「君は君のままでいい」

そんなの甘い幻想。

このままでいたらこのありさまじゃない。

でも、そんなことばに よりかかることで いきてられる。
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
kent.
性別:
男性
趣味:
めろ~ん
自己紹介:
まったり生きている大学生。
音楽や音楽ゲームが好きな魔法使い見習いです。

■Colorful Canvas -for feeling pomu 2nd-
ふぃーりんぐぽみゅ用PMS(9鍵BMS)パッケージ配布中。
スタッフのがんばりがすごいです。ぜひぜひどうぞ。
http://pmcc.go2.jp/

■Twitter
つぶやきけんとが見たい方はお気軽に。
http://twitter.com/kenpop

■ポプとも
→ ID : 1219-3006-8230

■IIDX RIVAL
→ ID : 2355-3934
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
最新TB
ブログ内検索
バーコード
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © .bit + log All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]