忍者ブログ
.bit + log.bit + log
一般人のほのぼのまったりとした日常を綴るブログ。 たまにマニアックな話になるのでご注意。
[824]  [823]  [822]  [821]  [820]  [819]  [818]  [817]  [816]  [815]  [814
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

髪の毛切ってきましたー。
相変わらずギリギリまで伸ばしてからばっさり短く切り捨てるので
もう原型とどめてないのもいつも通り。
なんか気がついたら4cm以上切ってもらってたらしいです。そら短いわ。

でも相変わらず
「こんな感じでどうですか?」
とか聞かれても良くわかんないので
「あ、はい、じゃあこれで…」
って返事を返しました。似合ってるのかどうかもわからないです。

っていうかなんか店員さんがあんまり愛想無かった…。自分もぼーっとしてはいたけど。
起きてすぐ行ったせいか声が全然出なくて、何回も「は?」って聞き返されちゃったし。
人に嫌われるオーラでも出してるのかなー。まいったね。

んで、せっかくだし、と思ってワックスつけてもらって。
なんか似合って無い感じだったから無駄に張り切ってる人みたいでちょっと笑えた。

大学で会う人とかは笑う準備をしておくといいと思うよ!
つっても大学で会って会話する人なんて両手で余る勢いだけど(


そういえば、うちのグルーミーに家族が増えました。
 


かーわーいーいー!(
この子はiPodとか、プレイヤーに挿せばスピーカーになるという出来る子です。
音質は…まあプライズだからご愛嬌って感じだけど。
でも、大きさとかポーズとか今までのもので一番お気に入りだったりします。にんまり。


今日の残念な出来事。



帰り際ついでに、と思って例によって中古のCD漁って買ってきたんだけど
かばんとか何も持ってなかったので、自転車のかごに入れて帰ってきたら
外側のスリーブケースの部分が豪快に削れてた(´;ω;)
写真だと見づらいと思うんですけど、白く削れてもろくなってて…。
あと他にも何か所も傷が…

あああああああ。 _| ̄|○

何のCDか当てた人には1ポイントプレゼント☆
ヒントは普通。
ちなみに30ポイント貯めると50ポイントサービスします(?


CDと言えば。




Seriaっていう100均一ショップが最近好きで。
そこで見つけた紙で組み立てるタイプのCDボックスがかわいい!
カプチーノ、とかカフェっぽい色合いが三種類あって
とりあえず二種類だけ買ってきました。これで積んであったCDが整理できて満足満足(^ω^)

あとここの100均一でDSのケースも買ったですよ。
ソフトもまだ2つしかないのにソフト入れるケースも。
これからのことを考えた先行投資ってことだよね。 (^ω^)


明日も休みとかうれしいー。
でも火曜日と木曜日と金曜日が爆発してくれた方がもっとうれしいー。
実験もプログラミングも苦手です。お前本当に理系かよ。
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
kent.
性別:
男性
趣味:
めろ~ん
自己紹介:
まったり生きている大学生。
音楽や音楽ゲームが好きな魔法使い見習いです。

■Colorful Canvas -for feeling pomu 2nd-
ふぃーりんぐぽみゅ用PMS(9鍵BMS)パッケージ配布中。
スタッフのがんばりがすごいです。ぜひぜひどうぞ。
http://pmcc.go2.jp/

■Twitter
つぶやきけんとが見たい方はお気軽に。
http://twitter.com/kenpop

■ポプとも
→ ID : 1219-3006-8230

■IIDX RIVAL
→ ID : 2355-3934
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
最新TB
ブログ内検索
バーコード
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © .bit + log All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]