忍者ブログ
.bit + log.bit + log
一般人のほのぼのまったりとした日常を綴るブログ。 たまにマニアックな話になるのでご注意。
[899]  [898]  [897]  [896]  [895]  [894]  [893]  [892]  [891]  [890]  [889
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

というわけで実家に帰ってきました。

久々の実家は今までと変わらない実家でした。
でも相変わらずカーテンはついていませんでした。なんでだ。


実家の塾のアシスタントとかの合間を縫って。
数か月ぶりに実家近くのゲーセンに行ってみたんだけど。

jubeatが撤去されてた代わりに





DJ MAX TECHNIKA が

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!! キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!! キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!! キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!! キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!! キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!! キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!! キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

初めて遊んでみたけど楽しい!
ぐにゃぐにゃって指でなぞることで味わう演奏感とかが斬新でした。

Clazziquai Projectとかbermei.inazawaとかTsukasa先生(もしかしてと思って調べたらDiverse Systemさんのベスト盤に参加してた方だった)とか

素敵な方の素敵な曲いっぱいで曲セレクトのプレビューで悶えてた(
せっかくカードも買ったし。実家にいる間やりこみたいなあ。

あとリフレクも。1曲目で負けるから苦手だけど(;゚谷゚)



ここから就活の話。例によって長い。

今週末は日帰りで札幌行って説明会に参加してきます( ・ω・)ゝ
昨日までずっとES提出したり、Web上でテストセンター受験したりしてました。
大企業さんになると図形でイメージした絵を描け、とかとんでもない内容もあって。
全然対策してなかったのでボロボロでした…。門前払いでフィニッシュの予感。

来週あたり東京行って説明会とか聴いてきたいなあ。
でも宿泊先探したりとか交通機関調べたりとかしなきゃいけないし
(スマフォ無いからその場で調べるの大変)
金曜日は札幌で説明会と試験が一緒に行われたりするから
ちょっと大変な気がしてる(;・ω・)どうしたもんかなあ…。

あと結局名古屋にも行くことになりました(;・ω・)
会社説明会に参加しないとその後の選考にも参加できないということなので避けられず。
そこは大学推薦ないと受けられないところなんだけど、推薦もらえるといいなあ。
就活担当の先生苦手だけどそんなこと言ってられない…。また怒られる。


そんなこんなで飛行機のチケット取るのにスカイメイトとか調べてたんだけど。
(なんか身分証明さえあればいいところもあるらしいね 親切すなあ)
三文字の英語の文字列ってかっこよくない?(^ω^)

俺もKNTって名乗ろうかなって思ったけどTDNみたいだからやめた。
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
kent.
性別:
男性
趣味:
めろ~ん
自己紹介:
まったり生きている大学生。
音楽や音楽ゲームが好きな魔法使い見習いです。

■Colorful Canvas -for feeling pomu 2nd-
ふぃーりんぐぽみゅ用PMS(9鍵BMS)パッケージ配布中。
スタッフのがんばりがすごいです。ぜひぜひどうぞ。
http://pmcc.go2.jp/

■Twitter
つぶやきけんとが見たい方はお気軽に。
http://twitter.com/kenpop

■ポプとも
→ ID : 1219-3006-8230

■IIDX RIVAL
→ ID : 2355-3934
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
最新TB
ブログ内検索
バーコード
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © .bit + log All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]