忍者ブログ
.bit + log.bit + log
一般人のほのぼのまったりとした日常を綴るブログ。 たまにマニアックな話になるのでご注意。
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

近況とかー。

といいつつ最近本当いいことなくて。

しょんぼりぎみです。

-----

先日、バイトの面接を受けてきましたー。
某クレジットカードの店頭受付とかするバイトでした。
シフト製で割と自由が利くって話だったので応募したんですけど。

最初面接した段階では「採用なら今週中に電話するので、その時に研修の日程詰めましょうかー」なんて2回くらい言われてたので
淡い期待なんか抱いちゃったりしてて。
そしたらまさか電話がかかってきて「一度来てくれ」って言われたのでのこのこ出向いたら

まさかのもう一度面接があって。
しかも最初に面接してくださった方の上司さんを交えて。
筆記用具持ってきてください、くらいしか言われなかったので突然の出来事に一気に焦ってしまって。
それでばっちり落とされてきたのでした。ちゃんちゃん。

しかも筆記用具なんて使わなかったしね(

帰り際、面接したところから上司さんの
「何であんなやつ残したんだよ」
っていう声が聞こえてきて('A`)あー ってなった…。


まあいい経験になったってことで…!

-----

そんで最近いいことないし気分転換!と思って自転車で買い物行って。ゲーセン行って。

(お金ないから)ちょこっとだけ遊んでゲーセンから出てきたら


自転車パンクさせられてんのね。


どうしようもないしパンクした自転車こいで帰ってきました。

はあ…。


あとCooRieのアルバム買いに行ったのに売ってなかったし。

あ、坂本真綾のカバーシングルはばっちり買ったよ☆
「やさしさに包まれたなら」のカバーがすごい素敵でした…!
DEPAPEPEさんって何回か聞いたことしかないんだけどアコギの音色がいいですねー。ちょっと興味持ってみたり。
PR
明日からできる無駄遣いをやめる方法
http://r.nanapi.jp/4193/

2と3は一応やってるんだけど

どうしてもブックオフだのゲオだの
ゲオディノスだのビックバンだのに行っちゃうから

ついつい散財をしてしまう\(^o^)/

うっかりユニクロとか行ってる場合じゃないよ本当・・・。


あーでもゲーセン行きたいおっお・・・(;・ω・)
もうDIVAやらなくなっちゃったなあ。なんか曲追加されたみたいだけど。
当面はjubeatとIIDXも全曲(全譜面ではない)一通りやりたいところ。

ポップンはレベル40以下のEX譜面全部埋める計画もう少しで終わりそう(゚∀゚)
高難易度ばっかり話題になるけどレベル35あたりの譜面とか楽しい譜面多かったりするのよ・・・。

しかしこれから冬になって自転車使えないとなると・・・('A`)ヴァッヴァヴァヴァッヴァー


そういえばポケモンもストーリー終わったよー。
これから厳選とかいろいろやってみたいかも!

とかいいつつ全然知識も固まってないので
http://zeark969.blog38.fc2.com/blog-entry-1866.html
こことか見て勉強なう(`・ω・´)

とりあえずドレディアに「ゆかりん」って名前付ける!予定!
だってこの子ツインテールのお姫様っぽくない?(←
きもいとかいうなわかってるから
とりたてて書くことも無いんだけど。


フーリエの再試験受かりました(*>ω<)b

60点で可扱いになったけど もう受講しなくていいからうれしい!
これでまた後期の授業が少なくなる…フフフ


後期の授業少なめだからやっぱりバイトでも…と思って
とりあえず敷居低いところから攻めようと思って面接とか無い家庭教師の登録だけしてみた。
なんかでもネット銀行の口座作れだとか
最初の手続き済ませたら連絡くれ、っていうから連絡したのに返事来ないわ
motherのmをとらなくても他人でした。当たり前か。


なんかいきなり寒くなったりあったかくなったり忙しい。

そのせいか身体がついていけてないみたいでまた頭痛くて風邪っぽいです。
でも数日無駄にしちゃったからがんばらないと…(`・ω・´)



棚を買いましたー。

本とかCDとか入れるための本棚です。

お値段以上 でおなじみのところで買ったので
自分で一生懸命組み立てなきゃいけないはめに(;^ω^)(^ω^;)


そんで、やるぞー!と気合いを入れて木の繋ぎみたいなパーツをぐりぐり板の穴に差し込んでたら


バキッ


メキッ



(^ω^)…?



早速板がもげる。



(°□°;)ヒィィィィィィ



その後もなんとか気を取り直してもくもくと組み立てて。


途中つけなきゃいけないネジを忘れてたのに気付いて
一旦取り付けた板を外してつけなおしたりしつつ



完成☆



割とぱっと見はちゃんとした棚に見える仕上がりに(^ω^)

けんとさんも匠になれる気がしてきた! ※ 気のせい



その後。

おもむろに手を見たら
薬指の横らへんの皮がずりっと剥けてなくなってました(;^ω^)(^ω^;)何故


…しかし。
他の家具と統一した色合いにしようとダークブラウンを買ったはいいものの

濃い色のフローリングと相まって
心なしかますます部屋が暗い感じに(´・ω・`)


あんまりお値段以上じゃなかった!



ポケモン買ってきたー!


これで俺もポケ充の仲間入りだぜ⊂ニニニ( ^ω^)ニニつ⊂ニニニ( ^ω^)ニニつ⊂ニニニ( ^ω^)ニニつ⊂ニニニ( ^ω^)ニニつ⊂ニニニ( ^ω^)ニニつ⊂ニニニ( ^ω^)ニニつ



よっしゃああああ




ちなみにツタージャ 選ぶ(^ω^)



プロフィール
HN:
kent.
性別:
男性
趣味:
めろ~ん
自己紹介:
まったり生きている大学生。
音楽や音楽ゲームが好きな魔法使い見習いです。

■Colorful Canvas -for feeling pomu 2nd-
ふぃーりんぐぽみゅ用PMS(9鍵BMS)パッケージ配布中。
スタッフのがんばりがすごいです。ぜひぜひどうぞ。
http://pmcc.go2.jp/

■Twitter
つぶやきけんとが見たい方はお気軽に。
http://twitter.com/kenpop

■ポプとも
→ ID : 1219-3006-8230

■IIDX RIVAL
→ ID : 2355-3934
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
最新TB
ブログ内検索
バーコード
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © .bit + log All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]