忍者ブログ
.bit + log.bit + log
一般人のほのぼのまったりとした日常を綴るブログ。 たまにマニアックな話になるのでご注意。
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜日に日帰りで札幌の就活ゼミを受けてきたー。
大学の友達が地元まで迎えに来てくれて、帰りまでずっと運転してくれました。
本当にありがとう。お疲れ様…!(´・ω・)人

札幌ついて、最初にサークルのOBの先輩さん方とお食事でした。
人見知りなのとまともに顔出してないせいで全然喋れず…。
頼んだパスタがすっごい味が無くて。もくもくと食べてました(←
自分だめだめすぎる…(´;ω;`)

でも先輩さん方はやっぱり素敵な方たちでした。
社会人としてもがんばってらっしゃるようなので応援です!


そんでそのまま就活ゼミに。

実戦的な話をいろいろ聞けて面白かったです!
時には周りの人とディスカッションとかしながらで。
いろんな人と話すこともできて楽しかったです。相変わらず人見知りなので挙動不審だったり何言ってる不明だったりしたけど(;^ω^)

そんでペアになった人はすごい明るくて、かわいい感じの男の人だったんですけど。
その人「俺、誰とも仲良くできるんですよねー それが特技かなー」って言ってたのに
「ネガティヴ」とか書いてた俺の自己分析の練習のシートを見るなり


「あーwwww いかにもネガティヴそうwwwwwww」


(#^ω^)いや当たってるけどお前 ビキビキ

ちょっと仲良くしたいけど難しそうって思っちゃった☆(←


あとなんか近くの北大に通ってるという女の子が俺の名前書いた紙をチラッとみて


「あっ やっぱり人違いだよねー いやー○○くんに似てるからそうかなーと思ってーww」


(;゚谷゚) ○○ってだれ


そしたらその友達さん?も

「あーwww わかるwww 声は○○だし 顔は××っぽいwwww」


(;゚谷゚) わかんねええええええ
※ 当然どっちも芸能人とかではない

こういう時の上手い返し方教えてください(←



個人的には日帰りでも受けてみてよかったなーって思いました!
実際にどういうふうに自己分析とかしていけばいいのかわからなかったからいいヒントを受け取れた気がする。

また機会があれば行きたいなあー。


次に札幌行くのはインターンシップだから9月の初めかな。

ちなみに特に行きたい職種でもないUHBに行きます、2日間(
通信技術とかの施設を見学できるみたいなのでそれはそれで楽しそうかなあと思って(^ω^)

泊るところとかどうしようとか、せっかくだから誰か中学や高校時代の友達とかに会って遊びたいなあとか考えてるんだけど
平日だし、TOEICあるから遅くても土曜日の夕方には帰らなきゃだし難しいかなあ…(´・ω・`)

はぁ。
PR
ブーンwwwブーンシャカwwwブブンブンブーンwwww


\ビガッ ビガッ/

↑ 頭から離れない

⊂二二二( ^ω^)二⊃


実家に帰ってきましたー。

いろいろあって結局例年通り9月末まで実家にいることに。
ちょっと大変。

あ、でもTOEICは北見で受験します。9月12日。
なんかちょっとよくわかんないんだけど日帰りで片道3時間かけて北見まで行くことになりました。
父親の「え?それくらい行けるわ」という鶴の一声でこんなことに。

(;^ω^)(^ω^;)


北海道生まれ北海道育ちの人の感覚ってこんなもんかもしれないです(←
他の県とかならきっと隣の県に行けちゃうよね。


まあでも!せっかく地元にいるので!
地元民の方とかどんどん相手してやってください(*>ω<)bよろしく!


弟のイケメン度が増してて生きるのが辛かったりとか
(弟の彼女さんとエンカウントしてしまって 弟の彼女さんの顔が引きつってて 生きててごめんなさいって思った)

落ちたはずの体重が一気にリバウンドして余計太ったりとか
(2kgなんてすぐ)

部屋にこもったら「ひきこもるな」って怒られるから結局作業も何もできないとか
(みんな寝静まってからしかPCできないから夜更かしせざるを得ない)

カーテンが無いから昼間は暑すぎて部屋にもいられないとか
(窓が南向き)


そんな感じの日々です。

また何かあったら日記書こう。
■ なつやすみ

になりました。やったね!
もう実験とか、信号処理だとかいくつかの単位は出てたみたい。
もう少しで優とれた教科がいくつかあって残念だった。くそー。

とりあえず日曜日、8日には実家に帰ります。
早めに戻ってこれるように考えてはいるけど。フーリエ解析の再テストもあるし(;^ω^)


■ なつやすみのためにその1

ポケモンWBが発売される前にプラチナやりたい、ってずっと思ってて。
ブックオフ寄ったらたまたまあったので中古を衝動買い。
そんでせっかくだから売った人のデータ見てみようと思って

見た。



> ずかん
  つかまえたかず 493


4  9  3


なんかずかん完成させてあるんですけど\(^o^)/ドヒャー
しかもなんかボックスとか見てみたら伝説のポケモンとか鎮座なさっているしデータ消しずらくて困った\(^o^)/
せっかくだしHGに移そうかなあとも思ったけど1体ずつしか交換できないと聞いて面倒だなあと思い始めました(←
そんなこう着状態なう…。どうしたもんか。めんどくさ。


■ ポスター

作ってました。

poster_card_-CMYK-Proof_.png

こんなの。

不慣れなのであんまり上手に作れなくて申し訳ないのだけど
使ってもらえるとすごいうれしいなあ… チラッチラッ
ただ今回GIMPで初めてCMYK変換を使ってみたので
印刷したら上手く色が出ないかもしれないです…。申し訳ない。
(というかそもそもオープンソースのスクリプトだから精度がいいのかわるいのか…)


■ ローソン



近所(ってほど近くもないけど)にローソンが新しくできてました。
開店当日におもむろにおやつ買いに行ったらすごいにぎやかでびっくり。
なんかお店の雰囲気がいつものローソンじゃない。人もそこそこいたし、店員さんの威勢もよくてすごいびっくりだった…。
おにぎり好きなけんとさん的にはおにぎり50円引きなのがうれしかったです*´q`


■ なつやすみのためにその2

いろいろ整理とか掃除とかしようと思ったけどできませんでした。

おわり。


借りた君に届けを読みながら寝ることにします(´ー`)ノ
マクロスFのDVDは1/3まで見たー。 ヤックデカルチャー!
ランカちゃんかわいすぎて生きるのが辛い
近況報告。

■Colorful Channel 第2回放送スタート!

http://nekokan.dyndns.info/~pmcc/pmcc2/

お待たせしました! ほとんど1年ぶりの追加配信になってしまいましたが、
無事に追加配信をすることができました。スタッフさん初め、いろんな方のご協力の賜物です。本当にありがとうございます。

これから少しずつ詳細が明らかになっていく予定なのですが、
今までのパッケージ企画にはなかった(と思う)アプローチを、ということで
今回はほとんどの収録内容が隠し要素になっています。
自力で解禁できるものからそうでないものまで、多種多様です。これから頻繁に更新していきますので目を離しちゃいけませんよ!

ぜひぜひお試しくださいませ☆




■テストなう

先週からずっとテスト期間です…(´;ω;`)
簡単だぜこんなのヒャッハーイ☆みたいに思ってた教科ほど裏切られた印象。
でも光情報処理の結果(RENANDIに出てた!)は何故か思ってたよりよかった…。先生優しい…。

とりあえずまだテスト残ってるので気を抜かずにがんばります…。忙しい…。


■なつまつりとか



今年は同じサークルの人に誘ってもらえたおかげで夏祭りもちょっと見てこれた(*>ω<)b
(自分からはあんまり行こうと思わない人だからありがたかったです!)
しかし人がすっごいいっぱいで息苦しかったのもあって割とすぐ帰ってきてしまいました…(ノ∀`)アチャー

雨降ってるからやらないと思ってた花火大会は雨天決行したようでした。
そんなことも知らないで寝てた自分…。生活リズム崩壊しすぎ笑えない('_`)ちょっと見たかった



あとピザパもした!
6人でMサイズピザ8枚をたいらげるという暴挙でした(;^ω^)でもすごいおいしかった!
幸せ(^ω^)幸せ

その後は初めて麻雀した!
よくわかんないけどとりあえず3つずつのセットをいっぱい作れば上がれるみたいでした。もっと理解できたら楽しいんだろうなあ('ω')
レクチャーしてくれた友達ありがとう(*>ω<)o 楽しかったー。


■ BB

 

久々に行った(*>ω<)息抜き!
ポップン検定もやってみたー。ふつう検定レベル9と村井聖夜検定レベル7だけ倒してきましたお…!
パーキッツ検定レベル8はうぐいすEXを500コンボって酷くない?w当然爆死でした…。
個人的にコンボとかBAD系ノルマは普通のチャレンジと同じようにその場で合否判定欲しいなあって思った。最初バグでも起きたかと思ったし…。

夏休みのせいか中学生くらいの集団(8人くらい)が音ゲーコーナーに固まってたのでさっさと帰ってきました。
最初夏休みだってことすっかり忘れてて「最近の学校は荒れてるなー この人たち不登校か…」とか思ってました(←

そういえば28日からjubeat knit稼働開始だっけ…やりたいー。

といいつつ全然上達できないままripples終わっちゃったのか。
1コインだけやりおさめしたけど「more more more」のEXTで前はDだったランクがBまで上がったから少しは上達したのかなー…。


■ 今日は

研究室の就活だいたい終わった記念飲み会だそうで焼き肉食べてきますお…!
慣れてないからすごい緊張…。粗相の無いようにしなきゃドキドキ
例によってまた近況をダイジェストで。


■先週の話 
北見超暑かった…! 
土曜日の正午ごろは日本で一番暑かったとかっていう話も聞きました。 



…33.1℃…って…。オイ…。 

天気いいし、そこまで暑くなるわけないと思って自転車で出かけたのが間違いでした。 
下着まで汗でびっしょりになるとは思わなかった…(´;ω;`) 
いつもの気持ち悪さに輪をかけた気持ち悪さを展開してました…。さいてい。 

■ポップン 
ファンキーコタ初見でフルコンできた!イェー 
うれしすぎて写真ぱちりしちゃいました(← 
せっかくなのでぺたり。 



早く全解禁しないかなー。首を長くして待つことにします。 


■DIVA 
project DIVA arcadeも稼働してたのでやってみたー。 



カード。じゃーん。ミクかわいいよね。 

でも全然感覚がつかめないままNORMALで何回も落ちる始末でした。 
背伸びはしないでEASYからコツコツ埋めていきたいと思います…。 
でも2曲しかできないのがなあー。せめて3曲遊びたいと思うのは貧乏人の性なのかしら。 

早くレンきゅんとかカイト使えるようになりたい…(^ω^)グヘヘ 


■なんか 
がんばるから。 

まだ詰んでない。と思いたい。 


 
プロフィール
HN:
kent.
性別:
男性
趣味:
めろ~ん
自己紹介:
まったり生きている大学生。
音楽や音楽ゲームが好きな魔法使い見習いです。

■Colorful Canvas -for feeling pomu 2nd-
ふぃーりんぐぽみゅ用PMS(9鍵BMS)パッケージ配布中。
スタッフのがんばりがすごいです。ぜひぜひどうぞ。
http://pmcc.go2.jp/

■Twitter
つぶやきけんとが見たい方はお気軽に。
http://twitter.com/kenpop

■ポプとも
→ ID : 1219-3006-8230

■IIDX RIVAL
→ ID : 2355-3934
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
最新TB
ブログ内検索
バーコード
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © .bit + log All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]