忍者ブログ
.bit + log.bit + log
一般人のほのぼのまったりとした日常を綴るブログ。 たまにマニアックな話になるのでご注意。
[833]  [832]  [831]  [830]  [829]  [828]  [827]  [826]  [825]  [824]  [823
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年もあとちょっとで終わってしまいますね。
来年からは「2000年代」ではなく「2010年代」となってしまうんだなあ、って
思ったりして時の流れは早いなあとしみじみしつつも、
今年も結局何もできなかったなあ、とかしょんぼりしたりして。相変わらず浮き沈みの激しいけんとさんです。

とにかく、今年も一年お世話になりました。
迷惑ばかりかけてしまって申し訳ありません。
また来年も変わらずよろしくお願いいたします。

そして、みなさん良いお年を!
素敵な2010年をお迎えください。

-----

てなわけで今年の総括。

全体的に時間がうまく使えなかったっていうか 足りなかった です。


リアルな話をすると。

とりあえず無事に2年生に進級できました。よかった。
前期は妙に調子がよかったけど、後期はなんかついていけなくなりつつあります。どうしよう。
恋とかそういうキラキラしたものは全然進展はないです。
あとサークルにほとんど出てません。もうフェードアウトしてると思ったら新年会の連絡が来てびっくりした。
でも全然人の輪に入れなてないのでもう手遅れな気がしています。自業自得だけど。
というかいい加減普通の大学生としてもっとこう、なんか、いろいろとだめな気がしてきた。


ネットな話をすると。

企画の「Colorful Channel」が無事初回放送することができました。
スタッフのみなさんにおんぶにだっこで、いっぱい助けてもらいながらなんとか形になりました。
でもまだまだ企画は半分も終わっていないので、来年も引き続き頑張ります。
スタッフの方々はまた色々と協力をお願いしたり、ご迷惑をおかけする場面もあると思うのですが
引き続き力を貸してもらえるとうれしいです。よろしくお願いします。
っていうかよく考えたらネットの「kent.」としての活動時間の方が長い気がします。大学生活。だめじゃん。


あと実は2回くらい泣いた。



来年の目標。

就職に向けて資格とかちゃんととりたい。TOEICとか基本情報なんとかとか。
あと税金泥棒こと公務員になりたい気もするのでそれに向けての勉強とか。

からちゃん関係をもっとしっかりがんばる。これ以上迷惑かけられない。

もっといっぱい遊びたい。バイトもしてみたい。

おしゃれ…とまではいかないでも、もっと身だしなみとかに気を配れるようになりたい。
服とかにもう少しお金をかける感じで。…でもどんなのがいいのかわかんないんだよね。
ファッション誌とか読むの怖くないですか?(;^ω^)自分だけ?

あと創作の腕を磨く。
まったくこの1年で成長していないので、来年こそはなんらかの形で何かをしたい…!
でもどういったジャンルに挑戦してみたらいいんだろう。難しいなあ…。



…とかなんとかいっぱいあげてはみたけど
去年の日記見返したら何も達成できてなくて泣いた _| ̄|○

-----

去年、一昨年と買ったCDまとめ書いてたみたいなんですけど
今年はもう調べたりまとめたりするの面倒なんで割愛します(


そんなこんなで。相変わらず長くてごめんなさい。
来年はもう少し更新頻度もあげていきたいなあ。
昔はほとんど毎日日記書いてたんだよ…。信じられない。

今年も一年ありがとうございました。
それではみなさんよいお年を(*>ω<)b
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
kent.
性別:
男性
趣味:
めろ~ん
自己紹介:
まったり生きている大学生。
音楽や音楽ゲームが好きな魔法使い見習いです。

■Colorful Canvas -for feeling pomu 2nd-
ふぃーりんぐぽみゅ用PMS(9鍵BMS)パッケージ配布中。
スタッフのがんばりがすごいです。ぜひぜひどうぞ。
http://pmcc.go2.jp/

■Twitter
つぶやきけんとが見たい方はお気軽に。
http://twitter.com/kenpop

■ポプとも
→ ID : 1219-3006-8230

■IIDX RIVAL
→ ID : 2355-3934
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
最新TB
ブログ内検索
バーコード
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © .bit + log All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]