忍者ブログ
.bit + log.bit + log
一般人のほのぼのまったりとした日常を綴るブログ。 たまにマニアックな話になるのでご注意。
[394]  [393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんとなく唐突に画像をアップしてみる(;^ω^)
こんな画像を学校祭展示用に提出しようとしてた自分はやっぱり頭がおかしい
写真素材借りてきてレイヤー重ねて文字入れただけ
でも今の自分にできることはこれくらいが精一杯かも…。 _| ̄|○

とりあえず少しでもクオリティあがるように努力したいし
そのうちこっそり画像削除かもと思います。 


なんか 疲れた なあ。



わかってはいたんだけど。

自分なんてミジンコ以下のような存在だってわかってたけど。

なんかそれを現実として突きつけられてしまっては

今までやってきたこと全てが何だったんだろうと思えてしまって 



自分はどうやら理想が高すぎるらしい

できもしない目標を掲げては自分の首をしめ

こうしてブログに愚痴を書き

なあなあで終わらせている、この繰り返し

結局のところ成長もへったくれもないんだろう




プライドなんていらないと思ってたのに



たぶんあの場所にあまり行けないのは人見知り云々、というのはあるんだけど

自分は何なんだろう、って心のどこかで悲しくなるのが嫌なんだと思う。

そんなこと言ったってどうしようもないのにね。 頭おかしい。



人見知りの話

昔はもっと活発に生きてたような記憶もなんとなくあったりする

でも今こういうkent.として構成されているということはきっと何かあったのだろうね

それが何かはわからないしわかりたいとも思わないけど 今こうして生きにくいことは間違いない




魔法使いになりたい


魔法が使えればなんでもできるんでしょう



ねえ。


経験値上げるために必要なのは何? 努力? まだ足りないんだよね。そうか。




あがってもあがっても

息が苦しい


光る彼方は遠すぎて



手が届かない ずっと

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
kent.
性別:
男性
趣味:
めろ~ん
自己紹介:
まったり生きている大学生。
音楽や音楽ゲームが好きな魔法使い見習いです。

■Colorful Canvas -for feeling pomu 2nd-
ふぃーりんぐぽみゅ用PMS(9鍵BMS)パッケージ配布中。
スタッフのがんばりがすごいです。ぜひぜひどうぞ。
http://pmcc.go2.jp/

■Twitter
つぶやきけんとが見たい方はお気軽に。
http://twitter.com/kenpop

■ポプとも
→ ID : 1219-3006-8230

■IIDX RIVAL
→ ID : 2355-3934
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
最新TB
ブログ内検索
バーコード
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © .bit + log All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]