忍者ブログ
.bit + log.bit + log
一般人のほのぼのまったりとした日常を綴るブログ。 たまにマニアックな話になるのでご注意。
[371]  [370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日倫理学の講義は広告についてだったんですけど
流れたVTRに最大の宣伝効果を誇るのは「口コミ」っていう話があって
それでなんか女子大生の人気ブロガー集めて
試食会だの試供品だのタダで配って宣伝させてたりする映像があったんですね


ずるい!


よし、俺もブログする! 



…って

…既にブログしてたわ…。

確かにねえ
カビ生えたパン焼いた写真載せて
「これって死亡フラグ?」とか言ってるような意味不明なブログじゃ人気はでないわなあ('A`)

いっそ本になったりとかさ、それくらい大ヒットしてくれればいいんだけどなー。寝言は寝てから言えって話ですね。 


せっかくパソコンから打ってるので今日は二層化します。
後半は鬱っていうかただぐだぐだ垂れ流した文なんで読まないでください。
っていうか新学期になってからグチとかばっかりだなあ。ごめんなさい本当。吐けるとこここしかないんです。

最近、ぼーっとしてることが増えてきたのと同時に、
妄想と現実がごちゃ混ぜミックスになってることがあったりします。
例えば何だろう、「あれやって、これやって、全部上手くいったらいいな」とか思ってたりして
んで何もしなくても「ああ、あれもこれもやった…あ、やってないわ」
っていう風になる…

現実逃避癖もここまでくると重症だなあ…やばい
首に巻きついてると安心するくだりもそうだけど、何か最近疲れてるのかも。

少しゆっくり寝るか…なんだか熱っぽいし。



あと最近親との電話が心苦しい、です。
まあ自分が社会的に適合できてないだけなんだけど。

っていうか正直言ってもう新学期から1ヵ月半が経ってるんですよ。
でも現状はというと何もないんです。良いことも嫌なことも。

例えばまだ友達もいないし。
いやまあ、会ったら喋る人とかはできたけど、いつも一緒にいるほど仲良くもなれてないし。
サークル入って新歓三次会まで行っても誰とも仲良くなってません。
一緒にいた先輩の名前すら知らないとかありえない状況が現実になってます。
ていうかサークルもなんかすごい次元が違った。
話はぜんぜんついていけないし、自分よりもすごい人がいっぱいいるし。
自分がいままでしてきたことがいろいろとしょぼいんだなー、って思わされます。

そしてなんだろう、学校も楽しくないし、別に。
こないだなんかいきなりキレられたしね、支援課の人に。こっちの話も聞いてください。

で、そんな中電話がかかってきて。
「学校楽しい? 友達できた?」
そんなこと聞かれてもなんかもうどう答えていいのかわかんないから「うん」とか言うんですけど。

せっかく高い学費出してもらって一人暮らしまでさせてもらってるのに、
いい報告が一つもできないのがなんだか申し訳ないし空しいしやるせない。
でも純粋に知らない人間と接するのが怖いです。
こんな日記を延々と打ち込んでるのもなんだかもう泣きたくなってきた。
隣の部屋からはわいわい騒ぎ声が毎晩のように聞こえてきたりして。


↓ まさにこんなん

    |                   \
    |  ('A`)           ワイワイ
   / ̄ノ( ヘヘ ̄ ̄        ガヤガヤ/


まあとりあえず前向きにがんばろう…。
挙動不審になってもいいや、がんばってみる。何を。わかんない。

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
たまたま立ち寄りましたのでカキコします。
大学は自分から動かないと何も始まりません。
でも自分から動くと何倍にもなってかえってきますよ。
みんな自分から動くのが怖いだけなんです。
友達なんて自分から近くの席の人でも誰でも話しかけてたら
できるもんです。
孤独ってつらいけど抜け出すには自分の力しかないんです。
「頑張って」なんていうと余計につらいかもしれないけど、
あなたなら大丈夫。
「頑張って!」
ゆーか 2008/05/20(Tue)07:13:17 編集
無題
そんな暇があるかわからんのだけど、
暇があればとりあえずARIAを見ることをおすすめする。

環境が変わってうろたえるのはおかしいことではない。
無理はしない方が良い。
私で良ければ愚痴聞くからメールしてくると良いよ。
奈生 2008/05/21(Wed)00:04:31 編集
無題
>ゆーかさん
はじめまして、こんな鬱文章お見せしてしまって申し訳ありません。
「自分から動くのが怖いだけ」、まさにその通りです。
今まで自分から動いて成功した試しが少ないから余計に…。
そうですよね、最終的に解決できるのは自分自身しかいないんですよね。
もう少し、がんばってみようと思います。
コメントありがとうございました。少し元気が出ました…!

>奈生嬢
わかった、ARIA見てみる。
なんかいつまでもこんなんで申し訳ない…。
どうしようもなくなったらメールしちゃうかも、その時は適当に相手してやってください。
.ken 2008/05/21(Wed)00:29:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
kent.
性別:
男性
趣味:
めろ~ん
自己紹介:
まったり生きている大学生。
音楽や音楽ゲームが好きな魔法使い見習いです。

■Colorful Canvas -for feeling pomu 2nd-
ふぃーりんぐぽみゅ用PMS(9鍵BMS)パッケージ配布中。
スタッフのがんばりがすごいです。ぜひぜひどうぞ。
http://pmcc.go2.jp/

■Twitter
つぶやきけんとが見たい方はお気軽に。
http://twitter.com/kenpop

■ポプとも
→ ID : 1219-3006-8230

■IIDX RIVAL
→ ID : 2355-3934
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
最新TB
ブログ内検索
バーコード
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © .bit + log All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]