忍者ブログ
.bit + log.bit + log
一般人のほのぼのまったりとした日常を綴るブログ。 たまにマニアックな話になるのでご注意。
[828]  [827]  [826]  [825]  [824]  [823]  [822]  [821]  [820]  [819]  [818
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相変わらず夜になってもなかなか寝付けなくて。
それだけじゃなくてここ数日はずっと変な夢を見て一旦目が覚めてしまうので、ちゃんと寝れてません。

で、学校から帰ってきてちょっと仮眠を取る、っていう流れが普通になってきちゃったんですが
そのせいで部会もまんまとすっぽかしてしまったりして
(上着も着て、いらない荷物出して鞄も軽くして、
行く準備万全だったのに気づいたらテーブルのところで寝てた ありえない…)
前以上に駄目人間レベルが上がってる感じ。
レベルならサンシャイン牧場のレベル上げてほしいお…。


そんな最近見た夢のことを書いてみます。カオス注意。



にちようび。

たしかアパートが火事になってる夢。
どうしようもなくてぽかーん、としてたような。


げつようび。

父親がいきなり秘密結社のスパイになったとか言い出した夢。
当然今やってる仕事はやめたわけで事実上収入なくなって
ええ、これからどうやって生きていけばいいの、なんて言ってたら
事件にうっかり巻き込まれて殺されかける。ここで目が覚める。


かようび。

何故か高校にいた夢。
今はもうあんまり仲良くない人と仲良く居残りして何らかの作業をしてたみたいで
ちょっと暇になったから廊下をうろうろしてたら、いるはずのない少女がいる。
で、見かけるたびに違う場所にいて、最後に階段の上で見かけて
目が合ったな、って思ったら人間とは思えないような形相でこっちをにらんで
その女の子は階段をすべり落ちてきた。
(あとこれはリアルかどうかわかんないけど)そのときに本当にズドドドドド、って音がして目が覚めた。


すいようび。まさかの二本立て。

何故か二段ベッドがいっぱいある部屋につれてこられる夢。
どこここ、と思ってたら奥からパンツ一丁の太ったおっさんが登場。
ええっ、と思って目が覚める。

どういう環境かわかんないのと、何故かこれだけその光景を見ているお客さんな立場だったんだけど、
数人ずつのいくつかのグループがあって、グループごとに階級が違って
そのグループは一番最下層にあたるグループで。与えられる食料がすごく少ない。
うろ覚えだったけど野菜(ピーマンかナスあたり)とハッピーターン数枚、パスタ200gとかそんな感じ。
で、当然飢えてしまうわけで、その人達の中でも限界な人たちが
他のグループのご飯を盗んで食べてしまって、そのせいで罰を受けてしまってみんなひどい目にあってる
…っていうのを見ている夢。 ここで目が覚める。


なんか書いたら余計わけわかんなくなった…。

夢診断とか出来る人に見てもらいたいなあ。
あとどうせならすっごい幸せな夢を見たい。
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
kent.
性別:
男性
趣味:
めろ~ん
自己紹介:
まったり生きている大学生。
音楽や音楽ゲームが好きな魔法使い見習いです。

■Colorful Canvas -for feeling pomu 2nd-
ふぃーりんぐぽみゅ用PMS(9鍵BMS)パッケージ配布中。
スタッフのがんばりがすごいです。ぜひぜひどうぞ。
http://pmcc.go2.jp/

■Twitter
つぶやきけんとが見たい方はお気軽に。
http://twitter.com/kenpop

■ポプとも
→ ID : 1219-3006-8230

■IIDX RIVAL
→ ID : 2355-3934
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新TB
ブログ内検索
バーコード
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © .bit + log All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]