忍者ブログ
.bit + log.bit + log
一般人のほのぼのまったりとした日常を綴るブログ。 たまにマニアックな話になるのでご注意。
[857]  [856]  [855]  [854]  [853]  [852]  [851]  [850]  [849]  [848]  [847
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無事に北見に戻ってきましたー。

実家から車運転してきたんですけど
相変わらず下手くそな運転でした今日も(´・ω・)

いくらバイパスとは言えトンネル内で追い抜かされたり

一応70kmくらい出して追い越し車線を走ってたのにゆずり車線から追い抜かされたり
(しかもギリギリぶつかりそうで冷や汗ものだった)

散々でした(´;ω;)


本気で免許持ってる価値無いわ自分…とちょっと凹みました。

一生初心者マークつけてたい気分。


-----


両親が帰った後は自転車のパンクを修理してもらってきたりして。

何故か2箇所もパンクしてたり、チューブとタイヤフレームの間のゴムがボロボロだったり、大変なことになってました。


意外とお金取られたけど
車のバンパー傷つけて取り替えに10万近くかかるとかより全然安いからいいか(´ω`)

自転車ばんざい。


-----


そんでその後は明日の入学式後に配るビラやポスターを作りに部室に行ってました。

何気に部室で真面目に作業するの初めてだったかも(;^ω^)(^ω^;)

青のシンプルな(手癖感丸出しのクオリティ低い)チラシは私が作ったので
手に取った方や見つけた方はよろしくしてやってください( ´ω`)ノ


しかし明日ビラ配りは夕方くらいからでそれまで時間あるから
他のサークルさんの発表とかちょっと見てみたい気もする…(
友達に何人か部長さんいるから見てニヤニヤしたい(←

何時ごろ行けば発表なのかわかんないから難しいけども…!


-----


そんなこんなで生活リズム直すために早く寝たかったけど
眠れなかったからまた日記書いてみたテスト(´・ω・)


起きたら掃除とか洗濯とか作業とかするぞー(`・ω・´)ゝ
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
kent.
性別:
男性
趣味:
めろ~ん
自己紹介:
まったり生きている大学生。
音楽や音楽ゲームが好きな魔法使い見習いです。

■Colorful Canvas -for feeling pomu 2nd-
ふぃーりんぐぽみゅ用PMS(9鍵BMS)パッケージ配布中。
スタッフのがんばりがすごいです。ぜひぜひどうぞ。
http://pmcc.go2.jp/

■Twitter
つぶやきけんとが見たい方はお気軽に。
http://twitter.com/kenpop

■ポプとも
→ ID : 1219-3006-8230

■IIDX RIVAL
→ ID : 2355-3934
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新TB
ブログ内検索
バーコード
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © .bit + log All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]