忍者ブログ
.bit + log.bit + log
一般人のほのぼのまったりとした日常を綴るブログ。 たまにマニアックな話になるのでご注意。
[861]  [860]  [859]  [858]  [857]  [856]  [855]  [854]  [853]  [852]  [851
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また気付いたら1週間終わってました(;・ω・)ひー




土曜日はBBさんのポップンの大会に出てみた!

順位はちょうど真ん中くらい?だったんですけど、
運よく参加賞がもらえる抽選に当たってポップン筐体のプライズもらえた(^ω^)やたー



これこれ。
欲しかったけどプライズ苦手であきらめてたからびっくり(*>ω<)b

あと店長さん優しかったです。
中華ロックEXだったかな、火事場のなんとかでハイスコア取れたときに
スコア記録させてくれました(^ω^)うれしす

あとはBBの常連さんの方と初めて喋ることができて。
正直知ってる人いないしどうしよう怖いよヒィとか思ってたのでありがたかったです。
音ゲーの話とか北見で出来る人いないから楽しかった!

そんなこんなで気づいたら閉店時間だったりしてね(←
初めて閉店までゲーセンにいた(;・ω・)(・ω・;)

今度はIIDXの大会も出てみたいなあ、とか言ってみるテスツ。
練習しないと!あとjubeatも!次回作までに未プレイ曲消化したいところ。

あと自転車で来たって言ったら驚かれたけど正直キツい(;^ω^)車ホシス
あ、帰り道襲われませんでした(^ω^) ※ 当たり前

-----

そんで日曜日は部会で新一年生と初顔合わせでした。

最初言われてた教室に行ったら知らない人ばっかりで
「あれ、教室間違ったかなあ」と思って一瞬出て教室の番号確認したら合ってて。
数分後知ってるサークルの人たちが来たので安心したのでした(←
しっかりしろよ俺。

顔合わせと言えば自己紹介!

去年と同じでド緊張してて何言ったか覚えてないです(
一言って何言ってわかんないから「がっ、がんばります!」とか適当に言ったと思う…
これで3年目ってんだから笑っちゃうよね(´ー`)
というかサークル全然行ってないから一年生となんら変わりないし(←

まあ心はずっと一年生のフレッシュな人ってことで(^ω^)(帰れ

-----

とりあえずGWは一旦実家に帰らないといけなくなったので
また今週一週間がんがりまーす(`・ω・´)
明日こそ早起きしないと…!先週サボっちゃったし…OS…
 
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
kent.
性別:
男性
趣味:
めろ~ん
自己紹介:
まったり生きている大学生。
音楽や音楽ゲームが好きな魔法使い見習いです。

■Colorful Canvas -for feeling pomu 2nd-
ふぃーりんぐぽみゅ用PMS(9鍵BMS)パッケージ配布中。
スタッフのがんばりがすごいです。ぜひぜひどうぞ。
http://pmcc.go2.jp/

■Twitter
つぶやきけんとが見たい方はお気軽に。
http://twitter.com/kenpop

■ポプとも
→ ID : 1219-3006-8230

■IIDX RIVAL
→ ID : 2355-3934
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
最新TB
ブログ内検索
バーコード
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © .bit + log All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]