忍者ブログ
.bit + log.bit + log
一般人のほのぼのまったりとした日常を綴るブログ。 たまにマニアックな話になるのでご注意。
[864]  [863]  [862]  [861]  [860]  [859]  [858]  [857]  [856]  [855]  [854
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気がつけばすっかり久々な日記になってしまいました…(;・ω・)

なんだかテストがあったりサークルの合宿さん(今年は初めて少し滞在したりした)があったりと
ちょっと盛りだくさんな感じで慌ただしく。


そんなこんなでここ最近の近況報告なんぞを。


-----

まず4月に受けた基本情報技術者試験、受かってました!

やったー!

でも結果をみると、午前の試験は合格のボーダーラインである60点ちょうどだったので
本当まぐれ合格な感じで結果見た後でドキドキでした(なぜ

とにかくこれでエントリーシートとかに書ける立派な資格をゲットできたってことで(*>ω<)b やたー!

-----

今週になった途端にずっと天気がいいので。
そしてモチベーションが底辺ぶっちぎってて何もやる気が起きなかったので(←

散歩がてらにBBでポップンしたりしてました。

結果をぺたぺた。

 




まず100秒とサイバーガガクのEXをやっと倒しました!(*>ω<)b
特に雅楽の方は12の頃の目標というか憧れだったのでうれしさもひとしお。
100秒は普通に楽しい譜面だけど 階段が苦手な自分はちょっと厳しい…。階段ェ…

あとはずっと練習してた隅田川のEX、久々にやりたくなった彗星RAVEのEXでフルコン達成(*>ω<)b

ちょっと前までスランプだったんですけど まだまだ上達できそうです!がんばるぞー。

そんなBBでは今日jubeatの大会があるみたいで。
jubeatはいついってもやってる方いらっしゃるあたり 規模の大きい大会になるんだろうなあー。

けんとさんは出かけるので行けないですけど(´・ω・`)しょぼーん

-----

そしてこれからサークルさんの新歓に行ってきます!(`・ω・´)
お酒とか久々に飲む感じなので粗相の無いようにしないと…(;・ω・)ドキドキ
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
kent.
性別:
男性
趣味:
めろ~ん
自己紹介:
まったり生きている大学生。
音楽や音楽ゲームが好きな魔法使い見習いです。

■Colorful Canvas -for feeling pomu 2nd-
ふぃーりんぐぽみゅ用PMS(9鍵BMS)パッケージ配布中。
スタッフのがんばりがすごいです。ぜひぜひどうぞ。
http://pmcc.go2.jp/

■Twitter
つぶやきけんとが見たい方はお気軽に。
http://twitter.com/kenpop

■ポプとも
→ ID : 1219-3006-8230

■IIDX RIVAL
→ ID : 2355-3934
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
最新TB
ブログ内検索
バーコード
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © .bit + log All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]