忍者ブログ
.bit + log.bit + log
一般人のほのぼのまったりとした日常を綴るブログ。 たまにマニアックな話になるのでご注意。
[858]  [857]  [856]  [855]  [854]  [853]  [852]  [851]  [850]  [849]  [848
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


一昨日の話から。

朝。



惨劇。



17340973_4245235172.jpg

ギャァァァァァァァァァァァァァァァァァッ

仕方ないので何本かずつ手にとってちまちま戻しました…。
すごいむなしかった。


そんなこともありつつ大学に行って。
新入生勧誘とかも無事に終わりました。
自分で作ったビラを自分で配るという羞恥プレイに耐えたよ!

ちなみにこんなんでした↓

poster_2010.jpg

今になって気がついたけどインクに非常に優しくない…(´・ω・`)

何も言われなかったけど途中から白黒印刷になってたのは
インクを気遣ったんじゃないかと推測。申し訳ないことをした…。

でも最初、今の2年生とかいっぱいビラ作りに参加してたみたいだったし
部室行ったら他にも何種類か作ってあったのに
なんで実際に配られてたのこれと先輩が作ったやつ(かわいい色遣いで素敵・サークル掲示板に貼ってあるほう)の2種類だけだったんだろ…変なの。
あと何で自分が急場しのぎしてたんだろ…(;^ω^)
まあ、役に立てたのならよかったですが…。


そんでそのあと天気良かったので自転車で久々の北見ビックバンへ。
フォレストスノウ2のノーマル譜面だけ解禁させてきた!
遊ぶのは次のプレイかな(^ω^)楽しみ
特別クリアできた曲が増えたわけじゃないんですけど、
久々に何曲かやったら1000点くらいづつスコア伸びたので
微妙に成長してるのかなあ、とちょっとうれしかったです。

北見ビックバンと言えばポップンの大会があるみたいで。
出てみてもいいけど…そんな上手じゃないし…遠いし…。
どうするかなあ(´・ω・`)なやむ

-----

あー、悩みといえば明日CSセミナーとCS研究の研究室決めなきゃいけないんだった…。
候補は3つか4つあるんだけど絞りきれない…(´・ω・`)

しかし今日の説明会には自分含めて3人、某研究室開放には自分1人だけだったってどうよ(;^ω^)
というか決める前日に説明会とかされても迷うだけなんだけど…。

悩んでるのは

・光情報処理
・画像処理
・自然言語処理

このあたりで。
分野が狭まってるわけでもないから余計悩むんだよね…。どうしよううぐぐぎぎぎぎ
 
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
kent.
性別:
男性
趣味:
めろ~ん
自己紹介:
まったり生きている大学生。
音楽や音楽ゲームが好きな魔法使い見習いです。

■Colorful Canvas -for feeling pomu 2nd-
ふぃーりんぐぽみゅ用PMS(9鍵BMS)パッケージ配布中。
スタッフのがんばりがすごいです。ぜひぜひどうぞ。
http://pmcc.go2.jp/

■Twitter
つぶやきけんとが見たい方はお気軽に。
http://twitter.com/kenpop

■ポプとも
→ ID : 1219-3006-8230

■IIDX RIVAL
→ ID : 2355-3934
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
最新TB
ブログ内検索
バーコード
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © .bit + log All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]