忍者ブログ
.bit + log.bit + log
一般人のほのぼのまったりとした日常を綴るブログ。 たまにマニアックな話になるのでご注意。
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

例によってまた近況をダイジェストで。


■先週の話 
北見超暑かった…! 
土曜日の正午ごろは日本で一番暑かったとかっていう話も聞きました。 



…33.1℃…って…。オイ…。 

天気いいし、そこまで暑くなるわけないと思って自転車で出かけたのが間違いでした。 
下着まで汗でびっしょりになるとは思わなかった…(´;ω;`) 
いつもの気持ち悪さに輪をかけた気持ち悪さを展開してました…。さいてい。 

■ポップン 
ファンキーコタ初見でフルコンできた!イェー 
うれしすぎて写真ぱちりしちゃいました(← 
せっかくなのでぺたり。 



早く全解禁しないかなー。首を長くして待つことにします。 


■DIVA 
project DIVA arcadeも稼働してたのでやってみたー。 



カード。じゃーん。ミクかわいいよね。 

でも全然感覚がつかめないままNORMALで何回も落ちる始末でした。 
背伸びはしないでEASYからコツコツ埋めていきたいと思います…。 
でも2曲しかできないのがなあー。せめて3曲遊びたいと思うのは貧乏人の性なのかしら。 

早くレンきゅんとかカイト使えるようになりたい…(^ω^)グヘヘ 


■なんか 
がんばるから。 

まだ詰んでない。と思いたい。 


 
PR
近況2こめ。
あ、どっちから読んでも構わないです。

■ にほん
勝ったあああああああああああああああああああああああああ!!111
Twitterの実況に参加してたら間違って「買ったwwww」って打ってしまったなう(はずい

割と真面目にサッカー見たの久しぶりだー。わかりやすくていいよね。サッカーは。好きなほう。


■ 学祭おわった
なんとか学祭終わりましたー。やたー。

毎年サークルの展示の当番をちょこっとだけこなしてはいおわり、っていうのが恒例だったのですが
今年は研究室公開を手伝っていたのでずっと大学にいました。

先生の計らいで合間に他の研究室を見てきたりとか、
ビラ配りのついでにサークルの展示を覗いてみたりとかもできた
(ちなみにビラは30枚くらいどさっと置いてきた ←ひどい)
ので、いつもより楽しめました!よかった(*>ω<)b

でもサークルに提出するようのデザインアートっぽいの1枚と学祭特設ページ作るのに手間取ってしまったので
毎日ずっと起きてたせいか生活のリズムが完全に崩れてしまって
締切には遅れるわ前日の準備は手伝えないわで散々でした。反省。

あと研究室開放の方は家族で見に来てくれる方が多かったので
小さい子供とか相手にしなきゃいけなかったんですけど、なんかみんな僕を見ると走って逃げてしまうので散々でした。
椅子から降りれなくなってた子供をよっこいしょ、って降ろした時もすぐ走って逃げてったし…(

ちょっとおちこんだ。

あとなんか女子高生か女子大生の集まりの人たちにもプギャーってされた気がした。はいはい被害妄想被害妄想


■ おんがく
Mizcaがすっごい気になる。



7月にアルバム出すみたいですっごい気になる。
あとアルバムのアーティスト写真で初めてMizcaかわいいと思った。ボブ似合うなあ。
■ その後のポップン
なんで第一段階全曲倒したのに謀叛トランスとかでないの?
とか思ってたら


沖縄




忘れてた



_| ̄|○


てなわけでゲーセン行ってる場合ではなかったのもあって
一昨日くらいに行ってやっと戦乱絵巻まで出してきました…。おっせえ。
まああとちょっとしかないので大人しく解禁待つことにします。

あーあ。初めて自分で全部解禁できるかと思ったのになあー。ざんねん。


あと相変わらずスコアはのびません。まる。


■ にくをくさらせる
最近料理めんどくさくて。ほんとに。
適当にインスタントとかで済ませたりしてたんですけど。
たまに鶏肉揚げたりするかなって思って鶏肉取りだしたら

異 臭 。

ぐああああああああああああああああああああああっ


これは煮ても焼いても食えない\(^o^)/


こないだも豚肉を腐らせたばっかりだし…。へこむわ。



でもけんとさんも腐ってます。てへぺろ(・ω<)v
気持ち悪いスメルが漂ってることでしょう。フヒヒ
近況とか。

■ テスト終わったよ
いいですか いいですか やったとこそのまま出しますよ わかりますか わかりますか
と散々言われてたにも関わらずいざテスト!となったらスポーンと忘れたなど

期末試験なのにやばい\(^o^)/

ちなみに私の脳内で 光情報の中間試験はツンデレ攻め 信号処理の期末試験はふんわり天然攻めに分類されました

いや だから何って言われても困るんだけど(


■ 髪切ったよ
それだけ。

3センチは切ってもらったので短髪なう!(キリッ
切ってくれた美容師さんがきれいな女の人でドキドキした(*・ω・)
いつもと違うところに行ってみたんですけど私みたいなのとでも会話してくれました。
毎回行ってもいいんだけど 普段高いんだよなああそこ…。


■ 久々にBB行ってきた
行ってきたお(^ω^)

 

ナイトメアカルーセルEXとフィーバーロボEX倒した!よっしゃー!
この調子でがんがんレベル42も倒しちゃうぜ(`・ω・´)

風雲録に関してはまだ最初のボス?3曲すら出せてないからお手上げ状態です。
サイコビリーと荒波演歌のEX譜面残しちゃってるし…。
2回ずつくらい連奏したんだけどなあ。残念(´・x・`)


■ コーヒーメーカーひっぱりだした
実家から持ってきてたらしくて。台所の収納の奥に隠れてました。
この恥ずかしがり屋さんめ☆

というわけでインスタントじゃないコーヒーに最近ハマってます。
今の無くなったら違うの買いに行きたいなあ(・ω・ ) チラッ チラッ


■ 6がつは
学祭があるとのことなので サークルさんでは合宿が始まりましたー。
今年はWeb研究会にも片足を突っ込んだのでがんばらないと!

合宿所行こうかなあと思ってたんだけど今日はなんかいつもの3倍くらい落ちてるのでやめました。

学祭終わったらバイト探したりしてみたいんだけどなあ。
なんかこのままじゃ一生ぷー太郎になりそうだから。予防線は張りたい。
北見の求人とかってどこにあるんだろー。
 
昨日はペプシバオバブの発売日でしたね。


今年もちゃんと買わなきゃなあセブンイレブンまで行かなきゃなあ遠いなあとか思ってたら
普通に大学生協に売ってました(ノ∀`)

そういえばチョコレートスパークリングが話題になってた時もおいてあったような…
数日経っても相当残ってたけど(



肝心のペプシバオバブさんは


なんか普通においしかったです。



ちょっと肩透かし(´・ω・)



でもこれってコーラなの(´・ω・`)?

ラベルに「コーラです」なんて書いてあるけど
てっきりサイダー的なジャンルになるもんだとばっかり…。



今日は午後からCSセミナー。
そして髪切ってくるお⊂二( ^ω^)つ
長いのうざくなったから短くするらい(^ω^)んっん


本当はパーッと遊びたいけど天気悪いしなあ。
今日あたりコナミさんも動きがあればいいんだけど。

レイニーすなあ



プロフィール
HN:
kent.
性別:
男性
趣味:
めろ~ん
自己紹介:
まったり生きている大学生。
音楽や音楽ゲームが好きな魔法使い見習いです。

■Colorful Canvas -for feeling pomu 2nd-
ふぃーりんぐぽみゅ用PMS(9鍵BMS)パッケージ配布中。
スタッフのがんばりがすごいです。ぜひぜひどうぞ。
http://pmcc.go2.jp/

■Twitter
つぶやきけんとが見たい方はお気軽に。
http://twitter.com/kenpop

■ポプとも
→ ID : 1219-3006-8230

■IIDX RIVAL
→ ID : 2355-3934
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
最新TB
ブログ内検索
バーコード
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © .bit + log All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]