忍者ブログ
.bit + log.bit + log
一般人のほのぼのまったりとした日常を綴るブログ。 たまにマニアックな話になるのでご注意。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2月になっちゃってました。

まいったね。

今日大学で会社説明会があって、
某車メーカーさんの子会社の技術専門の企業さんの説明を聴いてきました。
大学推薦でないと応募が出来ないと言うことなので
ちょっと真剣に悩んじゃったりして。

そんなこんなでぼちぼち就職活動始めました。遅いか。
というかこの言い方だと冷やし中華始めました的なイメージだよね。夏すなあ。


日記で使おうと思ってた写真をアップしたまま放置してたので
てきとーにコメント付けていきます。




マウス変えました(゚∀゚)
前のたまご型のマウスはホイールが死んでしまって。
せっかくなのでBluetoothな無線マウスに!
これも割と小さめでかわいい白い子でお気に入りです!いぇいいぇい!





かわいいー!リラックマ!
近くの肉まんとか売ってるお店で出来てたので思わず激写。
こういうの作れる人ってすごいなあ、とつくづく思う。
あと、北海道民だけど実は札幌雪まつり見に行ったことありません(
生きてるうちに一回は見に行きたいなー。




猫叉Masterと星野奏子のアルバム届いたー!わーい!
どっちのアルバムも素敵で毎日リピートしてます(*>ω<)b
幻想花とThe Sky of Sadnessがお気に入りです☆

-----

http://twitpic.com/3qsjsz

実はColorful ChannelのサイトCSS化はこれくらい進みました。
でも細かい部分の調整とか、そもそもたくさんのhtmlや画像ファイルの整理ややり直しをしなきゃいけないので
暇を見つけてちょこちょこやってるのでまだまだ時間かかる感じです…。
まったりお待ちください…。
PR
近況報告ー。
毎日ドタバタで気付けば1月も終わりそうでビビってます(;・ω・)



先日某会社(?)にESを送りつけました。
3日くらい必死に考えて、何回も文章練り直して。がんばって書いたつもりだけど
後で先輩に借りたES対策の本読んだら全然基本がなってませんでした(´・ω・`)

ESって難しいのね…。

まあ、これも経験だと思って。
次に出すときにはよりいいものを書く気合で!がんばろう!と思いました。

ES用の証明写真撮るために髪切って、美容師さんに教えてもらった
近くの写真屋さんを教えてもらって行ってきたんですけど。
初めに撮ったのがちょっと気に食わなくて。
もう何枚か撮り直してもらって、どれにしようかちょっと悩んでたんですけど。

店のおっちゃん「どれも同じだよ」

…( ´ー`)…。

そう言えばどれでも同じ気持ち悪い顔だったと思って最初に撮ってもらったやつにしました。

写真写りよくなりたいなあ…。緊張のせいか睨んでるような顔になってしまった。だめだこりゃ。



土曜日は大学のサークルの新年会でした!(*>ω<)b
今回は幹事さん方の粋な計らいで趣向を変えてしゃぶしゃぶでしたー。
初めて行くお店だったけど注文はちゃんと対応してくれるし、おいしいしよかったです(*^ω^)

ここ最近ずっと体調があんまりよくなかったんですけど。
ついつい楽しくてお酒をがっつり飲んでしまって…。
でもお酒の力を借りていつもより社交的になれて楽しかったです(笑)

二次会のカラオケでおもむろにゆかりんの「fancy baby doll」を歌ったら
先輩とか同級生とかみんなコール完璧に入れてくれて超楽しかった!(笑)

♪世界一 可愛いって 今日も言ってね

 \せかいいち かわいいよ!/

これ超楽しい…。
今度はコール入れる側に回ってもいいなあ(笑)




↑ みんなこれ見て予習しようね


あ、あと「恋せよ女の子」もみんなコール入れてくれたよ(笑)
こっちも普通に楽しかったけどサビが盛り下がっちゃうね。ライブだとゆかりんの歌を聴く時間だけど!

…まあ 同じ部屋にいた女の子達は引いてたけど(;^ω^)(苦笑)

そんで三次会もカラオケでした(^ω^)朝までフリータイム☆
そして喉を潰して風邪をひきました(←

結局また日曜日のサークル休んじゃった…(´;ω;)
自己管理もできないなんて…!だめだめすぎる…。



そんなこんなでずっと寝てたかいもあって今はだいぶ風邪も落ちついてきた(と思う)ので
TOEICとかSPIの勉強がんばろうと思います…!
でもその前にゼミの発表用のレジュメとか発表内容考えないと…ああああああ時間がないおおおお
冬休み終わったので北見に戻ってきました。

戻ってきて最初に目に入ったもの。





何 事 。

※ けんとの自転車ではない

なんでこんなぺしゃんこな自転車がウチの玄関先に…。
「お前もぺしゃんこにしてやろうか!」というメッセージでしょうか。
腹の肉とかぺしゃんこにしてくれるなら喜ぶんだけど!


そして送ってくれた両親とご飯食べたり買い物したりして、
アパートに戻ってきて水出したら

水道管と排水管が凍ってました。


\(^o^)/


とにかく慌てながらアパートの管理をしてる業者さんに連絡したら
部屋をがんがん暖めて溶かせって言われたのでストーブにがんばってもらった…。

数時間後なんとか水が流れるようになってよかったです(;´ω`)
おちおちトイレにも怖くて行けなかったので助かった…!

ちゃんと水落としして行ったんだけどなあ。おかしいなあ…。
みなさんも水道の凍結にはお気を付けください…!


最後にリーサルウェポンを紹介します(^ω^)




\ドンドンパフパフ/

DSで勉強できるTOEICのソフト!
これで今度こそ500点越え目指すぞ!

この後初めてスイッチ入れます(`・ω・´) =3

楽しく勉強できるといいなあ。
免許証の更新に旭川まで行ってきました(*>ω<)b
誕生日の前後1カ月以内だということなのと、地元で免許を取ったので。
冬休みで地元にいる間に済ませてきました。

今回は初回講習ということで。2時間まるまる講習でした…!

内容は特に難しいわけじゃないけど(;^ω^)とにかく長い…。
でもやっぱり気を引き締めて運転しなきゃなあ、と。
ちょっと反省。

そして無事に新しい免許証を受け取って帰ってきました。

今の免許証ってICチップが埋め込まれてるらしくて、
今まで使ってたものよりも心なしか厚みが増してる気がしました。
個人情報とかを扱うのに機械でワンタッチだなんてハイテクすなあ(^ω^)


さてと!明日と明後日は実家の塾のお手伝いです(`・ω・´)!がんばるぞ!


あっ TOEICの勉強全然してない\(^o^)/オワタ
あけましておめでとうございます!

昨年は大変お世話になりました。

今年も変わらずよろしくお願いします。


…とか 1月1日に書きたかったんですけど。

父親とか親戚とか、親の友達とかがやってきてドンチャン騒ぎしてて
それの相手とかしてたらいつのまにか2日に

(;^ω^)(^ω^;)

しかもなんか部屋にこもれないし暇だし
仕方ないからお酒ずっと飲んでたら胃腸がなんかもやもやしてる

(;^ω^)(^ω^;)


「一年の計は元旦にあり」

(;^ω^)(^ω^;)




(;^ω^)(^ω^;)


今年もよろしくお願いします…!

プロフィール
HN:
kent.
性別:
男性
趣味:
めろ~ん
自己紹介:
まったり生きている大学生。
音楽や音楽ゲームが好きな魔法使い見習いです。

■Colorful Canvas -for feeling pomu 2nd-
ふぃーりんぐぽみゅ用PMS(9鍵BMS)パッケージ配布中。
スタッフのがんばりがすごいです。ぜひぜひどうぞ。
http://pmcc.go2.jp/

■Twitter
つぶやきけんとが見たい方はお気軽に。
http://twitter.com/kenpop

■ポプとも
→ ID : 1219-3006-8230

■IIDX RIVAL
→ ID : 2355-3934
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
最新TB
ブログ内検索
バーコード
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © .bit + log All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]