忍者ブログ
.bit + log.bit + log
一般人のほのぼのまったりとした日常を綴るブログ。 たまにマニアックな話になるのでご注意。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こないだ就活で札幌行った時に、見知らぬ番号から着信履歴が来てた。

どうやら北見の市外局番だったので電話掛け直してみたら

電話「はい、こちら(忘れたけどなんか運送会社の名前)です。」


?!( ゚谷゚)

運送会社なんて何も荷物頼んだ覚えがなかったので動揺。



けんと「あの、けんとと申します。お電話頂いてたようなのですが…」

運送会社「あ、けんとさんですね。不在票3回くらい入れてるんですが いつになったら御在宅でしょうか?_?」

けんと「…ちなみに差出人はどなたでしょうか…?」

運送会社「(会社名)ってなってますねー。」



オウフwwwwwwwwww また1社落ちたwwwwwww


その会社からは不合格の場合書類返送します、と言われていたのでした。

ちゃんちゃん。(SE


しかしまさか運送会社から(間接的に)不合格言い渡されるとは思わなかった…(笑

せっかく大学推薦もらったのにこれでまた無くなってしまったなあ。
もうほとんど良さそうなところ残ってないけど…仕方ない(´・_・`)

ゴールデンウィークは会社説明会もめぼしいの無いし、
実家でゆっくりしようと思います(´ー`)ノ特に予定も無いしねー
 
PR
■ お知らせ

http://www.yw-works.com/9keysroad/main.html
「SPRING 9KEYS ROAD 2011」に登録されている楽曲の画像制作のお手伝いさせていただきました。

field_bg.png

http://manbow.nothing.sh/event/event.cgi?action=More_def&num=43&event=69
バトルフィールド / Fight in the field ~草原の孤狼~ / momo★yama


r2dnb_bg.png

http://manbow.nothing.sh/event/event.cgi?action=More_def&num=40&event=69
R2ドラムンベース / sonic boom boost / taqumi


使ってもらえてうれしかったです、お二方ともありがとうございました(*'ω')
どちらも素敵な楽曲なので、画像の方も可愛がってもらえるとうれしいです。
そしてインプレよろしくお願いします!

数年前に開催されたイベント「キューキービーツ」に比べて、3倍近い登録数になっていて驚きました。
それくらいPMSシーンに目を向けてくださる方が増えたことを実感してます。
元々「Colorful Canvas」シリーズを主催した目的の一つがPMSで遊ぶ人とか、キャラ作る人とかがもっと増えてシーンがにぎやかになってくれればいいなというものでした。
一生懸命企画やってきた目標はある程度達成されたのかな、と感慨深かったです。

早く就活終わらせてパッケージ制作の続きやりたいな。



■ 近況

まあ相変わらず就活なうです。


おわり。




また1社落ちた。面接で。合格の連絡来ないし。

どのみち面接受けするタイプの人間ではないので長期戦の覚悟はしてる。

明後日受ける会社がだめになると第一志望の会社が全滅してしまうので
背水の陣の気持ちでがんばるお!(`・ω・´) -3
 


奈々様のシングル買ったよー。
何気に初めて奈々様のシングル新品で買いまんた(ω)
個人的にはスカナイ>アンブレ>ハイステ>ポプマスな感じかな。


相変わらず就職活動では祈られるばっかりです。
そのうち神様にでもなっちゃうんじゃないか、ってくらい。
今週はいろいろあって就活しなかった(出来なかった)ので。
来週からはまた実家に戻ってがっつり就活やろうと思います…。
また実家と札幌を往復する日々だお(´・_・`)


あ、そういえば名古屋行ってきました!(*・v・)もちろん就活の一環だけど。
マイミクのきばこさんと一緒にご飯食べてきたよー。
味噌カツ美味しかった(゚∀゚)
いろいろ案内とかしてもらって助かりました!
また機会があったら遊んでもらいたいなー。とか。


  

泊ったのが栄っていうところだったので、そこの近く散歩してました。

(゚∀゚) < わー!
(゚∀゚) < 観覧車だ!
(゚∀゚) < テレビ塔だ!

とかテンション上がって写真撮っては見たけど、
これって札幌にも普通にあったね。あんまり珍しくもなかった。

あとしゃちほこってそこらへんに転がってる物じゃないのね。
てっきり沖縄のシーサー的ポジションにあるんだと思ってた。ちょっとがっかり。

処理研の人達に名古屋土産とか買ってこれたらよかったんだけど。
時間が無くて断念でした。ごめんね。

まあもう名古屋に行くことも無くなってしまったし。
いい思い出作りになったってことで!(*>ω<)b
なんで無くなったかは察しろ。




あ、あとこれ。シロノワール。おいしかった!(*>ω<)b

相変わらず実家からどたばたと就職活動してます。

札幌で説明会や一次選考が行われる度に
バスに揺られて日帰りで実家と往復したりして。週2くらいのペースで。
気がつけば今月もあと3日を残すばかりになってました。びっくり。

あとは並行してサークルの、今年の新入生へ勧誘かけるためのムービー素材作ったりしてました。
でもクオリティ低い上にパソコンが強制終了しまくって使い物にならないせいで
使ってた画像とかまとめて渡して、最後の仕上げや調整は任せてしまいました。
相変わらず迷惑ばっかりかけてしまって申し訳ない… 反省(´・_・`)


というか。そもそも大学始まるのいつから?(;^ω^)誰か教えてお



そんで今日からは名古屋行ってきます(`・ω・´) -3
大学推薦使えたらいいな、って思う某社の説明会を受けてきます!
そして帰りに札幌のテストセンターでSPI試験受けてこようかな、と。

既にこの会社で働いている大学OBの方や担当の方には
メールや電話等でエントリーシートの添削からいろんな質問まで
あれこれお世話になっているし。出来ればここで決めてしまいたい…!

それにしてもなんでテストセンターって旭川や北見にないんだろ('A`)不便



しかし…実は名古屋も新千歳空港も初めてなのでビビりまくりです(

迷わないようにちゃんと行けるかな(((( ;゚Д゚))))ヒィ
 

地震すごいですね…。

今は道北にある実家にいるので、幸いにも揺れは全然なかったんですが
みなさん御無事ですか(;・ω・)?

実家は割と常時テレビをつけておくのが習慣で、
必然的にテレビの報道とかを見てしまうんですけど。
その壮絶な光景に言葉を失うばかりです。

同時に無力感とか、世の中の緊張感とかにただただ滅入るばかりです。
気を持ち直さないと…!

とにかく。
親戚とか、友達とか、Colorful Channelでお世話になってる方々とか、
Twitterのフォロワーさんとか。
みなさんが無事でありますように。

そう願わずにはいられないです。



どうでもいい話ですけど、今週東京に行くのやめました。
まだまだ混乱が続いてるようだし、縁が無かったんだろうなと思うことにします。

結局土曜日に予定してた説明会は交通機関の影響で中止になってしまったし。
また会社説明会とか探さなきゃなあ。早速持ち球が無くなって不安。


なんかむやみやたらに不安になっちゃって就活どころじゃないんだけど(´・ω・`)
それでも世の中は回っていくから。ちゃんと対応していかないと。
某鉛筆屋さんみたいな対応も世の中にはあるしね。あれはたまげた。血も涙もない。
プロフィール
HN:
kent.
性別:
男性
趣味:
めろ~ん
自己紹介:
まったり生きている大学生。
音楽や音楽ゲームが好きな魔法使い見習いです。

■Colorful Canvas -for feeling pomu 2nd-
ふぃーりんぐぽみゅ用PMS(9鍵BMS)パッケージ配布中。
スタッフのがんばりがすごいです。ぜひぜひどうぞ。
http://pmcc.go2.jp/

■Twitter
つぶやきけんとが見たい方はお気軽に。
http://twitter.com/kenpop

■ポプとも
→ ID : 1219-3006-8230

■IIDX RIVAL
→ ID : 2355-3934
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
最新TB
ブログ内検索
バーコード
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © .bit + log All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]