忍者ブログ
.bit + log.bit + log
一般人のほのぼのまったりとした日常を綴るブログ。 たまにマニアックな話になるのでご注意。
[878]  [877]  [876]  [875]  [873]  [874]  [872]  [871]  [870]  [869]  [868
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

怒涛な感じでインターンシップとTOEICが終わりました。

一個前の日記でバスが止まった、って話しましたけど
その後無事に札幌まで着きましたー。よかったー。

お世話になる友達が夕方まで忙しいとのことだったので駅前うろうろしたり。
とらのあなとかまんだらけ寄ったり。
背伸びしてpivotとか寄って服を見たりして。何も買わなかったけど。

そんでインターンシップ一日目がんばるぜ!早起きだ(`・ω・´)と思って寝て起きたら


8時半。 ※ 午前


インターンシップ集合 9時半。 ※ 午前


\(^o^)/

駅まで徒歩20分くらい地下鉄で20分くらい最寄駅から会場まで徒歩10分以上… あばばばばばばばば

と思ってパニくってる自分を見て憐れんでくれた友達が自転車漕いで地下鉄の駅まで運んでくれました(´;ω;)神 ありがとう…!

そしてなんとか間に合ってインターンシップでした。
訪問先が訪問先なので北海道大学の方やら東京大学大学院の方がいらっしゃったりして。
女の子はみんなかわいいわ男の人はイケメン多いわで一人でずっとビビってました(;^ω^)(^ω^;)来ては行けないところへ来てしまった…。


肝心のインターンシップは、というとすごい面白かったです!
生放送のスタジオを見学させてもらったり(川島なお美様を遠くから生で見たり ミッキーとミニーもいた!人生初生ミッキーミニー!)
施設や装置を見学させてもらったり。
車では関係者以外入れない、琴似の山にある送信所まで見学させてもらったり。
実際に働いてる方と座談会もできたり。すごいもりだくさんでした。

一方でいろいろ失敗もしてしまったけど。
なかなか参加者の方と会話もできずどうしていいかわからなかったけど。
最後には参加者さんみんなと連絡先の交換にも混ぜてもらえて。

とにかくたくさん貴重な経験ができましたー。

放送業界とか通信の方も面白そうかなあって本気で考えちゃったり。影響を受けやすい子でごめんなさい(←
と言っても今回の訪問先の場合新卒からで1人くらいしか採用枠ない狭き門だけど…。
エントリーくらいはしてみようかなあ、とか。



あ、あと日曜日はTOEIC受けてきました。
TOEICを受けに北見まで行ってとんぼ返りで実家に帰ってきました。

肝心の試験の方は最後まで問題に触れることすらできず…。
とりあえずマークすることもできなかったから運に身を任せられないので怖い(((( ;゚Д゚))))アワワワワ

3分の1くらいは取れてるといいな…点数…。(無謀



そんなこんなで実家にいるのも1週間を切りました。
20日に北見戻りまーす。
北見の方はまた遊んでやってください(*>ω<)bいぇー

あああ!ポケモンBW楽しみすぎ!!11111
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
kent.
性別:
男性
趣味:
めろ~ん
自己紹介:
まったり生きている大学生。
音楽や音楽ゲームが好きな魔法使い見習いです。

■Colorful Canvas -for feeling pomu 2nd-
ふぃーりんぐぽみゅ用PMS(9鍵BMS)パッケージ配布中。
スタッフのがんばりがすごいです。ぜひぜひどうぞ。
http://pmcc.go2.jp/

■Twitter
つぶやきけんとが見たい方はお気軽に。
http://twitter.com/kenpop

■ポプとも
→ ID : 1219-3006-8230

■IIDX RIVAL
→ ID : 2355-3934
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
最新TB
ブログ内検索
バーコード
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © .bit + log All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]