忍者ブログ
.bit + log.bit + log
一般人のほのぼのまったりとした日常を綴るブログ。 たまにマニアックな話になるのでご注意。
[876]  [875]  [873]  [874]  [872]  [871]  [870]  [869]  [868]  [867]  [866
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうすっかり9月になってました/(^o^)\

いろいろ大変だったり、たまにうれしいこととかありつつ。
まったり元気に生きてます!

とりあえず今週は8日から10日まで札幌でインターンシップです!
厳密には9日からの2日間ですけど当日は朝早いので前乗りな感じで。

ちなみにインターンシップ先は北海道文化放送さんです。
放送業界になんも興味ないけど、技術面の裏側見れて楽しそうだからノリで応募しましたごめんなさい(ノ∀`)
せっかくなので施設とかいろいろ見学したり楽しんできます(*>ω<)b

あと結局1泊は親戚の家に無理矢理お世話になることになってしまったので
あんまり遊べない感じです…。まあ別にいいんだけどさ…。
8日は駅前とかあちこち見たりご飯食べたり楽しみたい感じー。ふふふー。


そんでとんぼ帰りして12日はTOEICを受けに北見を日帰りします!(;^ω^)片道3時間いぇあ…!
すごい無駄な気がするけど父親がそうしろっていうから仕方ないね。
金食い虫さんだから文句は言えないのでした。


ちょっとドタバタな感じだけどがんばるぞー!(`・ω・´)


そのほか近況報告とか。音ゲーな話題。




なんと。実家の近くのボーリング場にjubeatが!
でもずっと人が並んでたりしてなかなか遊べず(´・ω・`)ショボーン

でも新しい筐体なので画面がすごい綺麗!ドットやアンチエイリアス1つ1つまで見える勢い!(おおげさ
少しでも遊べたらいいんだけど…なかなか時間が…。
同じグループの方々足引っ張りまくりでごめんなさい…(´;ω;`)


久しぶりにカラオケも行ってきたよ。


ぺらぺらとカラオケのカタログ?をめくっていたら。




S T E R E O  T O K Y O

プラスチックポップキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ポップン10で初めて曲を聞いて大好きになった瞬間から早数年…。
カラオケで歌える日がまさか来るだなんて!


というわけですっかり舞い上がってしまったので




歌 っ て み た 。


オクターブ下のきもちわるいプラスチックポップでした('_`)
かわいい曲をかわいく歌えるような能力が欲しいお…。

なんていうか 自分ができそこないすぎて

みんなに迷惑かけて つらい


落ち込んだことを消化できずに 吐き出すことしかできなくて

それでせっかく仲良くなったと思った人にも嫌われて


現実逃避に楽しくなりたいからやってるのに 辛いなんて

そこにも悩みのタネは出てくるなんて


すごい矛盾。



そしてこれから社会人として世の中に混ざらなきゃいけないのに

こんな弱くてどうするんだろう

甘えたことばっかり言ってるとこんなんなるんですね、わかります


このブログを読んでる人は こんな奴になりたくない、って笑い飛ばすんだよ?


でも結局一人で生きていかなきゃいけないわけだから

別にいいのかなあ、なんて思ったりもする。

人を好きになったとしても「自分より絶対幸せにしてくれる素敵な人がいる」って思っちゃうし。

実際その通りだろうし。



早く魔法使いになりたい。

そしたらみんな幸せになれる。
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
kent.
性別:
男性
趣味:
めろ~ん
自己紹介:
まったり生きている大学生。
音楽や音楽ゲームが好きな魔法使い見習いです。

■Colorful Canvas -for feeling pomu 2nd-
ふぃーりんぐぽみゅ用PMS(9鍵BMS)パッケージ配布中。
スタッフのがんばりがすごいです。ぜひぜひどうぞ。
http://pmcc.go2.jp/

■Twitter
つぶやきけんとが見たい方はお気軽に。
http://twitter.com/kenpop

■ポプとも
→ ID : 1219-3006-8230

■IIDX RIVAL
→ ID : 2355-3934
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
最新TB
ブログ内検索
バーコード
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © .bit + log All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]